3月18日の日誌

2011年03月19日

体重   70,8  前日比+0,1 
   ダイエット再開より  △3,0

 
思うように体重が減らないと
ブログ更新も憂鬱になりますネ。。。

痩せ期に入ってるのに
全然モチベーションも上がらず


朝ごはんは、いつもより
かなり質素で画的に面白くないと思ったので
省略します(笑)

ご飯と漬物とりんご程度でした


3月18日の日誌 昼ごはん
 だからといって昼が画的に素敵かと言われると
 そうでもなく・・・

 空っ腹でスーパーに行ったので
 ついつい多めに買っちゃって
 高校生の男子みたいなランチになりました・・・(汗







3月18日の日誌  夜ごはん 
 今夜もオット不在のため
 質素な晩ご飯です
 塩サバ2分の1、あつあげ、味噌汁
 もずく酢、デザートにパインゼリー
 そして、禁断のビール
  

 この辺がわたしの意志の弱さ。。。
 はぁダウン 凹む



映画のごくせんを、子供とみてたら
いつの間にか、またソファで寝てました
ソファに座ると必ず寝ます
観たいテレビも最後まで見た試しがありません

なぜ?



同じカテゴリー(ダイエット日誌)の記事画像
右かたさがり
ダイエット熱ふたたび。
分りやすい女です
痩せない体重~♪
お盆でしたね
停滞期対策に・・・
同じカテゴリー(ダイエット日誌)の記事
 右かたさがり (2012-05-24 08:26)
 ダイエット熱ふたたび。 (2011-09-14 17:17)
 分りやすい女です (2011-09-08 09:26)
 痩せない体重~♪ (2011-08-18 20:01)
 お盆でしたね (2011-08-15 21:55)
 停滞期対策に・・・ (2011-08-15 08:19)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  18:23 │Comments( 2 ) ダイエット日誌

この記事へのコメント
疲れです。
私もソファに座ると知らぬ間に口あけて寝とりますぅ。
お疲れ様です。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年03月19日 19:17
♪ぐりーんざうるすさん

あはは
おんなじですか(笑)
疲れてますよね―確かに。
時間に追われてる毎日で
ゆっくりしたいなーってつくづく思います
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2011年03月20日 21:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3月18日の日誌
    コメント(2)