3月17日の日誌

2011年03月17日

体重  70,7  前日比±0
   ダイエット再開より  △3,1


昨夜はあれからやっぱりチョコや
スナック菓子を食べましたアセアセ

食べても食べてもなんか満たされない感じです
なんででしょ?


3月17日の日誌 朝ごはん
 納豆をたくさん作ったのに
 オットも娘も食べてなくて
 わたし1人で2パック分くらい食べました。。。

 夜お腹がすいて大食いしちゃうんで
 朝多めに食べればいいのかも―!と思って
 大きいお茶碗に戻してみましたが
 最後のほうはかなり惰性で食べてました
 
 この惰性で食べるっていうのはよろしくないですね

お腹いっぱいと思ったら、潔く残さねば。






3月17日の日誌  昼ごはん
 朝多めに食べたのに
 やっぱり昼もお腹がすいて・・・ 
 
 しかも仕事が終わったのが4時だったので
 (休憩なしで)

 それから花が島のグレンツェンにパン買いにいって
 カレーパンとマカダミアとチョコのパン
 (実は…写真以外にもう1個食べちゃいました…)


いくら朝多めに食べたからと言っても駄目ですね
やっぱり1食1食を少なめに食べることを心がけなくては。



3月17日の日誌  夜ごはん
 うわ―、汚い画像ですね(汗)
 家族の食べかけを慌てて撮ったもんで・・・タラーッ

 仕事終わって、上のパン食べて
 PC見てたらかなりの睡魔に襲われて
 30分だけ仮眠をとるつもりが
 1時間たっぷり寝てしまい
 慌てて買い物に出かけ
 とりあえず作った野菜炒めと
 30%オフの白和えと 
 大好きな絹厚揚げの生姜醤油です

今夜もなんだか満たされなくて
ちょっとだけおやつを食べました

うーん・・・
今週は外仕事だったからかなぁ?
 
お腹がすきすぎる・・・

いかんのー。




同じカテゴリー(ダイエット日誌)の記事画像
右かたさがり
ダイエット熱ふたたび。
分りやすい女です
痩せない体重~♪
お盆でしたね
停滞期対策に・・・
同じカテゴリー(ダイエット日誌)の記事
 右かたさがり (2012-05-24 08:26)
 ダイエット熱ふたたび。 (2011-09-14 17:17)
 分りやすい女です (2011-09-08 09:26)
 痩せない体重~♪ (2011-08-18 20:01)
 お盆でしたね (2011-08-15 21:55)
 停滞期対策に・・・ (2011-08-15 08:19)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  23:09 │Comments( 0 ) ダイエット日誌

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3月17日の日誌
    コメント(0)