3月14日の日誌

2011年03月15日

体重  70,4  前日比△0,9  
   ダイエット再開より △3,4  
  

昨日はオットと喧嘩して、
というより

自分がクタクタで疲れてて
1人イライラして寝てしまいました

わたしの仕事は、シフトで内容が変わるんですが
昨日は外仕事した後事務仕事をする
残業付きの1番ハードなシフトで。

前日の睡眠3時間と
前々日の親子サッカーのおかげでケツ筋も痛く

本当に疲労困憊してました

そんな中夕方オットから2度も迎えにこいと呼び出され
家に帰れば次男が観葉植物を落として土をこぼしてて、その片付け。

もう晩御飯なんか作れない状態で
ちょっとPCに向かってたら
オットから「PCする暇はあるくせに洗濯物はたたまんとや」的なことを言われ

激怒して洗濯物を畳み
夕食を作り

クタクタでふらふらで寝てしまったのでした・・・

最初から働くお母さんのいる家庭では
家族が家事分担とか決まってるところが多いと聞きますが

専業主婦が急に働きだしても
家族は自分の時間は変わらないわけですから
家事に非協力的なんですよね

何でわたし1人忙しいの??

って、不満は
働きだしてから常にありますね・・・


と、愚痴が長くなりましたが。


3月14日の日誌 3月14日の日誌











朝ごはん
八丁みそのサバ缶♪
大好きでこれでご飯3杯は食べられます
(もちろん1杯しか食べませんが)
後は弁当のおかずの残り



昼ごはん
ムーンライトクッキーのケーキが出てたので
買ってみました
うーん・・・
クッキーで食べるほうがいいかな。。。花まる


夜は、上記の事情で不機嫌だったため画像は無し。
おにぎり1個と、チキンソテーカレー味1切れ
レタスのサラダ


ま、わたしが不貞寝した後
オットがテーブルの上をきれいにしてたので
ちょっと許してやろう。

欲を言えば茶碗洗いまでしてほしかったけどねサル


同じカテゴリー(ダイエット日誌)の記事画像
右かたさがり
ダイエット熱ふたたび。
分りやすい女です
痩せない体重~♪
お盆でしたね
停滞期対策に・・・
同じカテゴリー(ダイエット日誌)の記事
 右かたさがり (2012-05-24 08:26)
 ダイエット熱ふたたび。 (2011-09-14 17:17)
 分りやすい女です (2011-09-08 09:26)
 痩せない体重~♪ (2011-08-18 20:01)
 お盆でしたね (2011-08-15 21:55)
 停滞期対策に・・・ (2011-08-15 08:19)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  17:23 │Comments( 0 ) ダイエット日誌

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3月14日の日誌
    コメント(0)