3月13日の日誌

2011年03月13日

体重   71,3  前日比+0,9 
   ダイエット再開より  △2,6


なんてこと~~大泣き

と、一応悲しいですが
食後ですし、週末の我慢できなかった分
飲み会の分など考慮したら
当然でしょう

今週末くらいには痩せ期に入るのでそんとき頑張ればいーんです

しかし、今週末も飲み会です

3月、年度末
いろんなお別れがあって・・・
飲み会や食事会も増えますネ


3月13日の日誌
 朝ごはん
 昨夜、というより朝5時に寝て・・・
 7時半すぎに慌てておきました
 (長男部活のため)
 イチジクジャムがなくなったので
 ヨーグルトには普通のイチゴジャム









3月13日の日誌3月13日の日誌











夜ごはん
なんか、レストランの飾りのように美しい写真ではありませんか?

宮崎のキングオブ洋食屋『おぐら』さん


朝、娘が起きて来るなり
「今日の晩御飯はおぐらがいい!!おぐらのチキン南蛮が食べたい」と言っていて
オットが夕食をおごるというので、じゃおぐらに行くよーと娘に言うと
夕方、宿題が終わらず超機嫌の悪い娘
「行かんし!!」

しかし、もはや『おぐら』に行く気満々だったオット
食べたい気持ちが引きさがらず
結局娘を置いて4人で食べに行きました

わたしは全然そんな気分(油もの)ではなかったので
次男の頼んだ「夜なのにおぐらのランチ」を半分貰って食べました

オットはチャンポン(写真右)
最後の2枚だったらしく、喜んでいました
少し食べさせてもらいましたが人気なだけにおいしいですネ


娘にはお持ち帰りでチキン南蛮を買って帰ってあげたら
すっかり機嫌が直ってて
ぺラッと平らげてました



同じカテゴリー(ダイエット日誌)の記事画像
右かたさがり
ダイエット熱ふたたび。
分りやすい女です
痩せない体重~♪
お盆でしたね
停滞期対策に・・・
同じカテゴリー(ダイエット日誌)の記事
 右かたさがり (2012-05-24 08:26)
 ダイエット熱ふたたび。 (2011-09-14 17:17)
 分りやすい女です (2011-09-08 09:26)
 痩せない体重~♪ (2011-08-18 20:01)
 お盆でしたね (2011-08-15 21:55)
 停滞期対策に・・・ (2011-08-15 08:19)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  22:08 │Comments( 0 ) ダイエット日誌

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3月13日の日誌
    コメント(0)