3月11日の日誌

2011年03月12日

体重  70.4  前日比+0,3
  ダイエット再開より  △3,4


んー、生理前だし・・・
頑張っても、こんなもんかなぁーと。

3月11日の日誌3月11日の日誌











朝ごはん  
リンゴ2個むいたのに
残ってたのはこれだけ。
忙しくてバタバタしてたから
これだけ食べて出勤!



昼ごはん
朝がリンゴだけだったから
ちょっとボリューミィな、スーパーのお弁当。
写真、アップで撮ってるので、でっかくみえるけど
かつ丼はミニミニサイズです



3月11日の日誌












夜ごはん
娘を迎えに行ったり
スーパーやらハンズマンやら行ってたりしてたら
帰宅がすっかり8時前!
作る気もなくマックに・・・
しかも食べたのは9時過ぎで。
マンハッタンバーガー
さほどおいしさは感じませんでしたが
以前からすると、マックもおいしくなったもんですよネ~
(お値段も良くなりましたケドスマイル


週末だし、生理前だし
体重増えてたし・・・と
半ばヤケ気味にマックを食べた後、おやつタイム。
ノンアルコールでカロリーもゼロの缶のカクテル
おいしそう~~と見た目に魅かれて買ったけど
やっぱビール以外の缶入りのアルコールは
薬っぽくて好きじゃないわー



地震のニュースを夕方知って
映像を見てびっくりしました
こうやって、ブログ更新出来る平和な自分に
罪悪感を感じつつ。

少しでも多くの方々が
一刻も早く救助されますように。


なにもちからになれないわたしです。

ごめんなさい。





同じカテゴリー(ダイエット日誌)の記事画像
右かたさがり
ダイエット熱ふたたび。
分りやすい女です
痩せない体重~♪
お盆でしたね
停滞期対策に・・・
同じカテゴリー(ダイエット日誌)の記事
 右かたさがり (2012-05-24 08:26)
 ダイエット熱ふたたび。 (2011-09-14 17:17)
 分りやすい女です (2011-09-08 09:26)
 痩せない体重~♪ (2011-08-18 20:01)
 お盆でしたね (2011-08-15 21:55)
 停滞期対策に・・・ (2011-08-15 08:19)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  13:51 │Comments( 0 ) ダイエット日誌

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3月11日の日誌
    コメント(0)