8月23日の日誌

2010年08月23日

体重   73,9(マイナス3,1 前日比△0,3)


うほほ

減ってます♪

久しぶりに【3】キロ台。

ここの数字が変わるとテンションあがりますね~


今日の仕事はまた新しいことを教えていただき
時間的にも結構ハードでした

毎日仕事行ったら、1カ月3キロは痩せるな。


つか、週末オットがいるとどうしても食べ過ぎ、飲みすぎてしまう

この週末の暴飲暴食がなかったら
もうちょっと早いペースでダイエットが出来てると思うのに…残念ダウン



実は今週のサルは結構ハードスケジュールなのです

明日はお休み貰って鹿児島へ行ってきますよ


ドリンク剤飲んで頑張ってきま~すクルマ


同じカテゴリー(ダイエット日誌)の記事画像
右かたさがり
ダイエット熱ふたたび。
分りやすい女です
痩せない体重~♪
お盆でしたね
停滞期対策に・・・
同じカテゴリー(ダイエット日誌)の記事
 右かたさがり (2012-05-24 08:26)
 ダイエット熱ふたたび。 (2011-09-14 17:17)
 分りやすい女です (2011-09-08 09:26)
 痩せない体重~♪ (2011-08-18 20:01)
 お盆でしたね (2011-08-15 21:55)
 停滞期対策に・・・ (2011-08-15 08:19)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  21:14 │Comments( 0 ) ダイエット日誌

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
8月23日の日誌
    コメント(0)