7月29日の日誌

2010年07月30日

体重   74,7(マイナス2.3)

ふっふっふっチョキ



出すもん出したし(お下品赤面

今日は朝寝坊しちゃってまともに朝食食べてなかったし
(あはは、昨日ああ書いたけど目覚め良くなかったわ)

昼食もいつものごとくおにぎり1個と蒸しパンだったし

それで測ってるから当たり前か~


痩せたなーって自覚症状は全然ないし

夕食におもいっきりてんぷらと唐揚げ食べちゃったから
明日にはもうちょっと増えてるだろうけど

いいんです


なぜなら


間食はしてないから♪


仕事してないときは朝ごはん食べてコーヒーとデザート
お昼ご飯食べてコーヒーとお菓子って毎日食べてたから
(へたすりゃ夜も・・・汗)

それをしないだけでも、イイと思います

今の生活のペースに慣れて
もうちょっとガンガン痩せたいと思ったら


アクション開始!!

今は家族の食事を3食用意することと
新しい仕事を覚えること
早起きすること、で。

自分がいっぱいいっぱいです

だから無理しないで今のペースで頑張っていきます

あ、でも今週末は食べるイベントが盛りだくさんなんだわー
控えめにしなくちゃ~


以上、太文字をなおす方法が分からんかった

アセアセ


同じカテゴリー(ダイエット日誌)の記事画像
右かたさがり
ダイエット熱ふたたび。
分りやすい女です
痩せない体重~♪
お盆でしたね
停滞期対策に・・・
同じカテゴリー(ダイエット日誌)の記事
 右かたさがり (2012-05-24 08:26)
 ダイエット熱ふたたび。 (2011-09-14 17:17)
 分りやすい女です (2011-09-08 09:26)
 痩せない体重~♪ (2011-08-18 20:01)
 お盆でしたね (2011-08-15 21:55)
 停滞期対策に・・・ (2011-08-15 08:19)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  00:08 │Comments( 4 ) ダイエット日誌

この記事へのコメント
私なんか間食しないのに体重が増えたんですよ…
料理が一番だと思いますが痩せません(泣)
まず料理が苦手なんですよね(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年07月30日 08:04
わー、やっぱりずるい(泣)

私は全然減らないです。
揚げ物もほとんどとらず、って言いたいのですが、昨日は友人がケンタッキーを持ってきて目の前で家族と食べているので思わず1本食べてしまいました。

すごく後悔して、夕飯はそれのみになってしまいました。。。
Posted by ぼつぼつ at 2010年07月30日 09:18
♪しずくねこさん

こんばんは

えっとですネ

しずくねこさんのブログでお写真を
拝見しましたが
たぶんしずくねこさんくらいの方は
体重を減らすうんぬんより
「この洋服をもっとかっこよく着こなすには二の腕をもう少し細くせねばた!」とか
「あともうちょっとウエストにくびれが欲しい」ってレヴェルだと思うんです

だから体重にこだわらずに
サイズの変化にこだわってはどうでしょう?

今、しずくねこさんに必要なのは「運動(部分痩せ目的の」じゃないかなーと思いました。
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2010年07月30日 22:06
♪ぼつぼつさん

こんばんは

ふふふ、やっぱ今の仕事が結構運動になってるみたいです
力仕事半分、事務所仕事半分ってバランスが
ダイエットに最適です!
(力仕事ばっかりじゃキツいもんね)

そのケンタッキーのエピソード。

わたしのバイブルだと
「ラッキー♪今夜はケンタッキー1本食べれたよ~♪」って
プラス思考にとるんです

せっかくおいしいものを頂くんだから
おいしく!楽しく!食べたいですよネ

1食だけ見たらカロリーオーバーでも
3食、1週間の食事のバランスで見たらどうでしょう?

明日は、「昨日は大好きなケンタッキーを食べたんだから我慢我慢」と思えばいいんですよ

だからこそ、好きなものは思いっきりおいしく食べましょうヨ♪

もったいないですよ♪
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2010年07月30日 22:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7月29日の日誌
    コメント(4)