神ピク行ったよ!フード編

2014年02月10日

昨日は、長男が午後から都城で試合があり。

嬉しいことに、1度行ってみたかった神柱ピクニックの開催日ではないか(*^^)v


当の長男よりも朝早く家を出て(笑)
朝一で行ってまいりました。念願のイベント!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


神ピク行ったよ!フード編

ポカポカ陽気で気持ちのいい日曜日でした♪



神ピク行ったよ!フード編 

オープン前の様子。

想像以上の出店者の数でした。

神ピク行ったよ!フード編 

マステカー。

わたしは新城町のリバティさんのイベントの時に
これでもかっってくらいマステを買ったんで
今回はスルーしましたが

すごい人出でした。



神ピク行ったよ!フード編

 美人時計の撮影もやってました。

わたしは残念ながら、スルーされてしまいました( ;∀;)

わたしも・・・・20代の頃なら・・・・


神ピク行ったよ!フード編

お昼前になると、フードのコーナーも
あちこち行列が出来ていました。


わたしたちが頂いたのは・・・

神ピク行ったよ!フード編

都城グルメ王で出てた黄金牛丼

想像以上に小さかったですが
味は良かった~美味しかったです。



神ピク行ったよ!フード編 

これも、グルメ王のカリー専門店トプカのステーキ丼

(オットセレクトのため偏ってるわ・・・)

これも小さいけど美味しかったです。



もちろんこれだけでは足りず
露店の方に繰り出し


神ピク行ったよ!フード編 

鮎の塩焼きやら
唐揚げやら、トルネードポテトやら、しんこだんごやら・・・

フードコーナーを大満喫しました。


くるりカフェさんは、オープン前から大行列で
ベーグルは早々になくなってました。



神ピク行ったよ!フード編 

コーヒー200円でしたが
丁寧に煎れられてまして、美味しかったです。



あ、神ピクのスタッフさんのブログに
オットが小さく写ってました(笑)


フードも買い物も大満足した1日でした。

買い物編は、またあとで。

(ヾ(´・ω・`)シゴトイッテクル  See You♪


同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  07:48 │Comments( 0 ) my LIFE

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
神ピク行ったよ!フード編
    コメント(0)