幸せと高校合格おめでとう

2014年02月06日

さっむいですねー{{ (>_<) }}


ブログ書いてる人って、どんだけ自分が幸せなのかを
自慢してるだけでしょ、っていうのを
目にしたことがあります。

わたしはそんなつもりはないなーと思っていましたが

気持ちが沈んでいるときは、やはり書く気にはなれませんね。


今までも、ひどく落ち込むことがあるたび
ブログをお休みします、と宣言することがありましたが

今回は、ちょっと違う。

気持ちはなかなか上がらないままですが
ブログを書いてるほうが、気持ちが落ち着くというか
自分らしさを取り戻せる気がします。


そんな大層なブログでもないし・・・

ダイエットやるやる言いながらなんにも始まってないんですが・・・(〃ω〃)


読んでくださる方がいらっしゃる限り
がんばりまーすヽ(*´∀`)ノ



さて、次男の高校の合格発表がありました。

わたしが仕事から帰ると家の前で友達と喋ってて
車から降りたわたしに、『はい』と
合格通知書を渡してくれました。


ま・・・私立専願なので
よっぽどのことがない限り・・・合格はするんですけど

やっぱ人生初の受験です。

嬉しかったんでしょうね。

わたしもそんな次男の気持ちが嬉しくて

おめでとうケーキを買いに行きました。

以前、ケーキバイキングに行った時
次男がここのスポンジケーキ美味しいと言ったので

ブランダジュールさんのにしました。


幸せと高校合格おめでとう




でもさ、いちごのヘタって・・・取りませんか???

デコレーションがイマイチ美しくないというか
イチゴの置き方が雑じゃない?(辛口ですみません)


ケーキは美味しかったですけどね(´ε`;)



とりあえず、何より

高校合格おめでとう。

楽しく有意義な高校生活になりますように。



同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  20:04 │Comments( 2 ) my LIFE

この記事へのコメント
高校合格おめでとうございます!!

おめでたい!…けど、ケーキのデコレーションは確かに…あまり…(^_^;)
ケーキって(特にホールなんて)特別な時のお楽しみやから、見た目にも楽しみたいですよね。
勿論美味しいのが一番ですが。。。(笑)

↑ちょっとドキっとする内容の記事でした。
幸せ自慢のブログを書いてる気はないけど、かなりの自己満足でブログを書いてるので…。
猿女さんのブログはズバッと爽快感すらあります(笑)。
これからも楽しみに拝読します♡
Posted by miikomiiko at 2014年02月07日 09:59
♪miikoさん

ありがとうございます!

やっぱり?
デコ、美しくないですよねー・・・
ヘタがとってないってどうなんですかねー・・・

miikoさんのブログは、いいんじゃないですか。

パン作り、弁当作り、息子くんの成長・・・

いろんな記録として、大切にされている感じがします。


わたし、ズバっと書いてますかね?
これでもかなりオブラートにくるんで・・・
気を使って書いてます(;・∀・)アハ

いつもお気遣いありがとうございます。
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2014年02月10日 07:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
幸せと高校合格おめでとう
    コメント(2)