泥沼と楽園

2014年02月05日

ちょうど1週間前なんですね。

最後にブログをアップした日の夜。


ある1つの嘘に気づきました。

そこから。


次々と出てくる嘘嘘嘘。


知らなくてよかった事実なのか

知るべくして知った事実なのか

何が事実で、何が嘘なのか。


自分は、悲しいのか辛いのか

苦しいのか悔しいのか


考えても考えても

答えは出せなくて

出たと思っても数時間後にはまた気持ちが変わってて。



そんな1週間を過ごしていました。


おかげで生理前だというのに3キロ痩せました(;・∀・)ブログネタテキニ



まだまだ気持ちの整理はついていません。

いつこの泥沼から解放されるのか、見当もつきません。

でも、生きていくしかないから。

お母さんが悲しんでるわけにはいかないから。





気持ちを切り替えるのが、とても下手なわたしですが

茶朗とドッグランのワンコちゃんたちの存在が

本当に本当に・・・・

わたしの心の癒しとなり支えとなり。

つかの間でも、嫌なことを忘れることができました。


感謝してもしきれません。

泥沼と楽園 





泥沼と楽園





泥沼と楽園 



あなたたちがいてくれてよかった。


あなたたちが楽しそうに過ごすドッグランは

わたしにとっても心の楽園です。


同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  09:35 │Comments( 0 ) my LIFE

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
泥沼と楽園
    コメント(0)