イノシシ衝突事件

2014年01月09日

わたしがダイエットして少し痩せたとき
真っ先に気づいてくれた職場の男子Tくん(独身29歳)と

今日、iPhoneの話をしてた時に
なんの脈絡もなく

『ていうか、猿女さん、最近太りましたよね』

Σ(|||▽||| )ガーンガーンガーン


それを聞いてたRくん(31歳既婚)が

『こらー!!そんなことは思っちょっても言わんもんやが!!』



( ;∀;)・・・ハイ?


あらためて・・・

いかに自分が太ったのか思い知らされた出来事でした。

1日1時間も一緒にいることもない職員さんが気づくんだから
見た目的にも相当来てるんでしょうね(;▽;)




こんばんは ( ̄Д ̄)ノ


誰か、ダイエットのやりかた、教えてよ←チョッパー風に




さて、正月からこっち、あまりにも多くの人に語ってきたので
自分の中では完結してる話なんですが

リクエストにお応え(笑)して
イノシシ衝突事件の詳細です。


31日大晦日
数年ぶりにオットの実家で食事をとることになり
楽しく半日を過ごして高速で我が家へと帰っていたときです。

運転していたオットが急に『うおわっ!!』と言葉にならない悲鳴を上げ

『どうしようもない、ごめんなさい』と言った瞬間

ものすごい衝撃と
何かに乗り上げる感覚があり
(わたしは助手席でオットのほうを向いてしゃべっていました)

黒い物体が飛んでいくのが見えました。



『バイクかなんかひいたと??』ときくと

『いや・・・多分イノシシ。急ハンドル切ったらこっちが危ないからひくしかなかった』とオット。


そのときは、イノシシを殺してしまった(かも)という罪悪感しかなかったんですが

CDを返しにGEOに寄ったとき
車を見た長男が

『ちょっと車、ヤベーし』


イノシシ衝突事件


ちんがらっでした(TwTlll)

多少傷はついてるやろうね、と話してはいたけど
こんなにひどいとは、夢にも思いませんでした(ノД`)


わたしが見た飛んでく黒い物体は
イノシシではなく、フロントスポイラーだったんですね。


もう、そこからのオットのショックと言ったら・・・



念願かなって生まれて初めて買った新車。

ほんとに大事に乗っていました。

『この車売って、また新車が欲しい』と言い出す始末。


修理代が最低でも26万と見積もりがきましたが
金額よりも、車を傷つけたことのほうがショックが大きいようです。

まぁ、家族にはケガ1つなかったんだからそれは幸いだったし
とっさのオットの判断には感謝ですが


26万・・・・・・((((;゚Д゚))))アーーレーーー


みなさまも、くれぐれもお気をつけあそばせ。



同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  21:56 │Comments( 0 ) my LIFE

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イノシシ衝突事件
    コメント(0)