利休にたずねよ

2013年12月28日

ネタが溜まってるんで(笑)
連続投稿。


今月は映画の当たり年でした。

試写会2回に続き
今回は献血者の集いってことで

映画『利休にたずねよ』の鑑賞券が当たりました。

利休にたずねよ




ペアだったんで友達のYきんを誘って。

友達と映画見るなんて何年ぶりかなー。
テンション上がりましたー(*´∀`*)

しかし・・・

映画が始まって数10分でネムネムモード突入(u_u)。。。zzzZZ


自分でもわかってたんですが
タダでなければ決して観ないジャンルなんですよねー。

結局半分くらいしか観てないけど( ̄▽ ̄;)

海老蔵の所作は流石に美しかった。

中谷美紀も好きな女優さんだし。


でも今月ルパン対コナン
永遠のゼロと
好きなジャンルの面白い映画を見てるんで
やっぱちょっと話的には魅力にかけてたかなー・・・
(わたしの時代背景などの理解力のなさももちろん否めない)

茶道を長年続けてるYきんは
ある程度利休の知識があったみたいだけど
話はちょっと分からんかったと言ってました(;´∀`)

ま、タダで見せていただいたんで・・・
文句は言いません。


献血者の集い
3月8月12月にやってるとか。

Yきんは10月にしてたらしい(笑)
今度は3月にする!!と言ってました。

わたしもまた来年8月にしよーっと(`・∀・´)ヨノタメヒトノタメ


同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  20:09 │Comments( 0 ) my LIFE

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
利休にたずねよ
    コメント(0)