修学旅行土産祭り

2013年12月17日

冬に雨の日は
寒くて暗くて好きになれません。

我が家にはないけど
こんな日はこたつで本読んだりみかん食べたり
1日中ゴロゴロしてたいなー・・・。


こんにちは (」・ω・)ウィッス

1時間後には仕事に行ってる猿女です。


なんとなく、気乗りがせずに
ブログに載せたい写真だけが溜まってしまいました。

こういう時は、必ず生理前です。
なんでしょうね、女のカラダって不思議。


やっと気分が晴れ晴れモードになったんで

写真を追ってブログアップしていきますねー。



まず、初の海外旅行となった
修学旅行にいってた長男のお土産。

絶対買ってこなくていいからねッ!!
とさんざん言い聞かせてたのに・・・やはり・・・・


修学旅行土産祭り

マーライオン祭り・・・・(ーー;)

実家の父や義母用だそうです。
なぜか次男が『赤が欲しい』と言ってもらってました。

なにするんだろ・・・(´・_・`)カザルンダロネ



修学旅行土産祭り 

キーホルダー祭り。

これは国内旅行を選択した友達に配ったようです。



修学旅行土産祭り 

マーライオンのチョコレート祭り。

これらは、○個買えば安くなるよ!と言われ
大量に買った模様。


まったく・・・



修学旅行土産祭り 

こちらはちょっと上等っぽいイニシアル入のストラップ BYマーライオン


『も~~、KなんてカツオのTシャツみたいで嫌だわー』とか思いながら
もらう気満々だったのに

『KはこうせいのK』とあっさり持って行かれました。


・・・・・ねえ!!わたしのおみやげは???

というと


修学旅行土産祭り 


これ。


コンビニで、店員さんに
『シンガポールで1番人気のお菓子をください』と聞いて
買ってこい、と言ったんですが・・・


・・・・ポテチ4種。


ま、いいけどね・・・。



うちの子ら、全く買い物のセンスがないんだわ(; ̄ェ ̄)


いつもは持たない大金持って舞い上がっちゃって
目に付いたものをパパッと買うのよ

こういうとこは、オットに似たんだわ。



ま、楽しかったみたいでなにより。

楽しいだけじゃなく、何かを学んできてくれてたら
もっといいけどね。




同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  11:50 │Comments( 0 ) my LIFE

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
修学旅行土産祭り
    コメント(0)