はな花スイーツ&ライトミールフェア

2013年11月19日

今夜も冷えますね~

PMSで冬は異常に悪寒がするわたしは
冬はかなーり長風呂です。

どんなに浸かっていても体が温まらないんで
時間のあるときは1時間近く入ってます。

上がるとすぐにヒートテックとパジャマとジャンパーを着込み
もこもこ靴下履いて体が冷めないようにします。

冷え性とは違うんで指先とかはあったかいんですけどね。


年とともに悪寒がする期間が長くなってて
冬は・・・憂鬱です。





こんばんは(^-^)/ヤヒー


先週のネタですが
宮観の【はな花】の、スイーツ&ライトミールフェアに行ってきました。

簡単に言えば、ケーキバイキングです。


第1、3木曜日のみ開催、1580円です。

はな花スイーツ&ライトミールフェア

スイーツのラインナップ。

☆☆☆は、キャラメルマカロン、ライチの杏仁豆腐、イチゴショート。

チーズケーキは苦手な味でした。


はな花スイーツ&ライトミールフェア

ライトミールは、残念ながら
特筆したいメニューはありませんでした。

あ、パインは甘かったですよ。

パスタは外で振舞われるのですが
この寒さじゃ・・・外でやる意味ないような・・・。


サンドイッチはパンがパサつくので
なにか工夫されると良いかと思いました。

はな花スイーツ&ライトミールフェア 


と、クレームつけてる割には
吐きそうになるくらい食べました( ̄▽ ̄;)
(写真で十分お分かりになられますよね)

初めて一緒に食事に行った3人のお姉様方は

同じ職場のTさん(以前ケンタッキーの食べ放題に一緒に行った方)とわたしの食べっぷりに
ちょっと引いておられました(;・∀・)・・・アレ?ダイエットハ・・・


ま、いろんな話ができて楽しかったです。

90分のところ、150分いましたから・・・(^◇^;)マタカイ


ここんとこ食べ物ネタばかりで
ダイエットネタが皆無で・・・

え?ダイエットブログじゃなかったの?と
不審に思われてる方もいらっしゃる??かも。


はい・・・体重、またまた4キロリバウンド中ですヽ(;▽;)ノダメジャン


月末の健康診断に絶対間に合いそうにありません・・・・゜・(ノД`)・゜・





同じカテゴリー(スイーツ ファストフード)の記事画像
誕生日にしてみたかったコト。
トレスパーデのパンナコッタ
ロールケーキ専門店ARINCO
チョコレート選手権
まるこや
ケンタ食べ放題♪
同じカテゴリー(スイーツ ファストフード)の記事
 誕生日にしてみたかったコト。 (2014-06-23 16:18)
 トレスパーデのパンナコッタ (2014-06-06 15:43)
 ロールケーキ専門店ARINCO (2013-12-17 21:48)
 チョコレート選手権 (2013-10-11 22:10)
 まるこや (2013-10-06 17:59)
 ケンタ食べ放題♪ (2013-07-03 20:26)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  22:00 │Comments( 0 ) スイーツ ファストフード

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はな花スイーツ&ライトミールフェア
    コメント(0)