初心者マークで

2013年07月22日

娘が運転免許を取りました。

わたしなんて仮免3回、本免2回かかりましたが
娘は全て1発で合格したようです( ´∀`)

亡くなった母が3年前に車を買い換えた時に
『ばぁちゃんが死んだら、この車ははーちゃん(娘)にあげるわね』
と言っていたのですが

まさかこんなに早く娘のものになるなんて
きっと母本人も思ってなかったでしょうね。

初心者マークで

免許とりたての娘の運転で
娘のアパートまで行ってみました。

意外と落ち着いて運転、うまかったです。

若者向け仕様ではないので
この母の車をこのままわたしがもらって
娘に中古の若者風の車を買おうかな?とも思いましたが

母が娘を守ってくれそうなので
母の遺志どおり娘にあげることにしました。

保険の手続きなどしてないんで
もう少し先になりますが。


わたしは、20年ぶりに自分専用の車を買うので
ちょっとわくわく。

中古車探し中です。



同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  23:26 │Comments( 3 ) my LIFE

この記事へのコメント
おはようございます。
猿女さんが「若者仕様」にしたらどうですか?

娘さん共々事故にはくれぐれも気をつけてくださいな。

茶郎と遊ぶには秋口かな~。

ぐりーんざうるすさんもお元気ですか?
Posted by ボケちん at 2013年07月23日 05:30
祝・免許取得~(●^o^●)
娘ちゃんもそんなお年頃になったのね~(しみじみ)

お母さんがどんな車選ぶか
楽しみだわ~(笑)
Posted by ぴょん at 2013年07月23日 07:55
♪ボケちんさん

ぐりーんざうるすさんとはお会いしたことがないので(笑)
存じ上げませんが

毎日、お仕事お忙しそうですね。
暑いのでお体ご自愛くださいね。

お仕事に空きができたら
我が家の外周りのリフォームも
お願いしたいと思っております。



♪ぴょんさん

ほんとね、子供が車の運転するなんて
年取るはずだわ!!!やだわぁ。

わたしの車はぴょん旦那にもお願いしてあるのですが(笑)

スライドドアで黒キボンヌです。
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2013年07月25日 21:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初心者マークで
    コメント(3)