人生設計、やり直さなきゃ

2013年07月06日

カントリーロ~♪この道~♪

この先は歌詞を知りません。

こんばんは、猿女です。


宮崎駿の映画は苦手なんで
トトロと火垂るの墓以外は真剣に見たことないんですが

今日はあまりにも暇だっため、見てしまいましたわ。


今日が暇というか
先週、今週とサッカーの試合がないんですよ!!!

大抵金曜日は
『明日は試合で朝早いから家事を済ませて早く寝なくちゃな日』なんですが

先週も今週も(くどいけど)試合がない!!!

イコール、早く寝なくてもいい、寝坊してもいい。


となると・・・



飲みに行きた~~~~~い!!!


と思う、バブル経験年代。

え?わたしだけですか?


最近、職場と家の往復だし
週末サッカーがないとサッカーママ友と話すこともないので
友達としゃべることに飢えてしまうんです。


飲みじゃなくてもいい、お茶でもいいからって
2日前くらいから友達にメール、ライン、しまくりましたが

みんな突然だったり用事があったりで

都合がつかず。


結局夕方遅くまで茶朗とドッグランで遊び

そのあとはおとなしく家にいました(;_;)サミシイ


オットは今夜も明日も飲み会。

ちきしょー、わたしも行きあぁぁぁい!!!!




もうすぐ、中学のサッカーを引退する次男。


こんな週末が当たり前になってしまいます。


なにか新しい趣味やお友達を見つけなくては

ストレス溜まりまくるなー、と思った今夜の猿女です。




宮崎駿見ながら、CMのあいだはこちらをパラパラと読書 ☟


人生設計、やり直さなきゃ


来週仕事行ったら、職場のみなさんの血液型を当ててみたいと思います( ´∀`)


同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  00:22 │Comments( 9 ) my LIFE

この記事へのコメント
はじめまして。

楽しく拝見させていただいてます。

バブル経験者としては・・・



いつか茶郎と遊ばせてくださいね。
Posted by ボケちん at 2013年07月06日 06:10
暇なのか~(笑)

滅多にない飲み会がたまたま今夜なので
遊んであげられずごめんよ~^^;;

そそ、サッカーなくなったら
週末ホントにどうしていいかわからなくなるので
今のうちから次の楽しみ見つけたほうがいいよ♪

いや、でもアナタには
次男くんの高校サッカーもあるじゃん!(羨
Posted by ぴょん at 2013年07月06日 08:24
あれ、私の携帯なりませんでしたけど?
(笑)
バブリー世代ちょっと先輩の私、お付き合いしますわよ。ふっふっふ。
早いですが、うちの部は来週3年生ママ友だけで、総会終ったしお役目御免で打ち上げっていうかお嬢様会(早速ママだけの飲み会)決行ですよー。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年07月06日 19:03
♪ボケちんさん

実ははじめましてじゃなかったりします。

しかも、わたし、何度か茶朗を連れて
niwakoyaさんに行ったんですよ。

・・・いつもお留守でしたけど(笑)


ボケちんさんも、まだ『花金』とか言っちゃいますか?(;^ω^)

そして、血液型はAB型ですか?
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2013年07月07日 00:20
♪ぴょんさん

いえいえ~
1人でも充実した週末を過ごしておりますわ。

ただ1人で夜家に居たくないというか
血が騒ぐというか・・・( ̄▽ ̄;)吸血鬼か!

ま、長男もしてるんですけどね
高校は中学と違って手がかからない分
親の団結がイマイチというか。。。

次男はこれから正念場です。


ぴょんさんは、以前血液型聞いたよね。

双子なんで絶対Aと思ってたのに
意外な血液型だった記憶がる・・・

それが何型だったかは定かでないが・・・
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2013年07月07日 00:26
♪ぐりーんざうるすさん

あれ?ケータイ鳴りませんでした?(;^ω^)オカシイナ・・・

近所のよしみで、近場の居酒屋にでも行きますか?笑

そんなぐりーんざうるすさんは、ずばりB型でしょう!!
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2013年07月07日 00:30
おはようございます。

やっぱり初めてではなかったですね。

万が一のことを考えて失礼のないようにあいさつしました。

「花金」・・・・・言います

繊細なA型です

本に当てはめると、私AB型なんですか?
Posted by ボケちん at 2013年07月07日 06:03
両親共に生粋のおおざっぱなO型です。
かっかっか。
主人も息子も。しかも、蚊に刺されまくり。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年07月07日 23:03
♪ボケちんさん

ですね!
あのマメなブログ更新はA型ですね。

仕事ぶりが天才的(そう)なので
ABと予想しました(´▽`)



♪ぐりーんざうるすさん

生粋のO型ですか~

本によると、O型女性は2パターンあるそうです。

痩せたO型女性は、人との付き合いに壁をつくりやすいタイプ
太ったO型女性は、おおらかで人付き合いのいいタイプ。


あくまで本に書いてあったんですからね!!(; ̄ェ ̄)
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2013年07月08日 21:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
人生設計、やり直さなきゃ
    コメント(9)