岩見うどん

2013年04月25日

日曜日、長男の参観日と
次男のサッカーの試合のあと

オットと遅いランチを食べに。

お腹がすいてたため一刻も早く
食べたいオットは有無を言わさず
近くの岩見うどんさんへ。

青島方面では巨人軍が来ることでも
有名なお店らしいですが、わたしは初めていきました。

岩見うどん

ここはやっぱり看板メニューの釜揚げうどんでしょ。

岩見うどん

オットが、牛丼も美味しいというので
半分ずつ食べました。

お腹がすいてたため
炭水化物with炭水化物( ̄▽ ̄;)



わたしは、釜揚げうどんデビューが
戸隠しだったんで、その味に馴染んでるせいか
あんまり好きな味ではなかったです。

でも、まぁね。
味覚は人それぞれですから。。。

その証拠に ☟




岩見うどん


食べログから表彰されてましたよ(・∀・)スゴイネ


同じカテゴリー(うどん・そば)の記事画像
神宮屋 勘助
信濃うどん
同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
 神宮屋 勘助 (2014-06-04 09:39)
 信濃うどん (2013-12-09 21:08)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  21:39 │Comments( 0 ) うどん・そば

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
岩見うどん
    コメント(0)