パルムのいちご味

2013年02月06日

最近、お気に入りでリピ買いしてるもの。

パルムのいちご味

パルムのいちご味はもう1種類あるけど
こっちがダントツ美味い。

袋開けたとたん、ほんとにいちごの香り。


コンビニでしか見かけてないけど
そのうちスーパーでも出回るといいな。


今日はこれから実家の父に食事を届けに行って
仕事に行きます。


母が体が弱かったんで

洗濯、掃除、、食器洗い、アイロン掛け

なんでもできる父なんですが
料理だけはしないんですよね。


父のことも気になるし
茶朗とも遊んであげたいし
仕事休めないし
家のこともしなくちゃだし
それでも自分の時間は欲しいし

時間がいくらあっても足りなーい!と思うのですが

わたし、ホントに
『モノを探す』時間がとても多いことに気づきました。

出かける前に、ケータイ探す
あの書類どこやったっけ?
あら?こないだ買ったのにここに買い置きがあったんだ

などなど。

ぜーんぶ、片付けができてない証拠なんですよねぇ。


2週間くらい仕事休んで
片付けのプロに来ていただいて
家をスッキリさせたーい!!

やることはたくさん
やりたいこともたくさん
なのに、要領悪くて1人テンパってます。゚(゚´Д`゚)゚。



同じカテゴリー(コレいいかも♪)の記事画像
ゼロ活力なべ
眉毛のマスカラ
WENGERのナイフ
すっぽん効果
ついに手に入れちまったよ
魔法のミスト
同じカテゴリー(コレいいかも♪)の記事
 ゼロ活力なべ (2014-06-13 22:36)
 眉毛のマスカラ (2014-06-12 21:10)
 WENGERのナイフ (2013-09-29 14:22)
 すっぽん効果 (2013-06-19 17:14)
 ついに手に入れちまったよ (2013-06-17 21:57)
 魔法のミスト (2013-05-31 22:44)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  10:02 │Comments( 2 ) コレいいかも♪

この記事へのコメント
解かるぅ。私も、先月おんなじこと考えてましたぁ。
でも、プロ頼んだら一体いくらかかるんだろか?仕事をお休みした分とプラスしてその金額に値する満足感が何日続くかを考えたら。。。
その日の朝から30分早く起きて、ぼちぼち片付け始めた私でしたぁ(泣)。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年02月06日 12:21
♪ぐりーんざううすさん

目指すはこんまりさんなんですが。。。

30分早く起きるなんてえらいわぁ。
わたしは今5時15分に目覚ましセットしてて、やっとかっと。
4時台に起きるなんて、無理っぽい。。。

何度も断捨離してるんだけどなぁ、片付かないわぁ(><)
Posted by 猿女 at 2013年02月06日 21:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パルムのいちご味
    コメント(2)