WENGERのナイフ

2013年09月29日

朝6時に花火がなりましたが
そのあと大雨・・・
運動会だいじょうぶかオィと心配しましたが
なんとか回復したようですね。

って、小学生がいなくなって久しい我が家
気分はすっかり孫の心配をするばァちゃんです。

こんにちは (」・ω・)イヨッス!!

午前中は某専門学校のオープンキャンパスに行っていました。

未知の世界のことを垣間見るのは楽しいですね。


さて、ちょっと前に『アサデス』でとってもオシャレなミセスが
おすすめ商品で紹介してたWENGERのナイフ・・・

漠然と欲しいなぁと思ってたんですが

先日長男のバースデーケーキを焼いた時に
やっぱ欲しい!!と思いまして・・・

ネットで安くなってるのを見て迷わずポチっとな♪

・・・最近結構ネットで衝動買いしてるんですよねー・・・

先日もわたしにとってはかなり高価な自分のモノを買ってしまい・・・
ここにアップしたいけど、あまりの高価さに引かれてしまいそうで
アップできずにいます・・・まぁ、とっても気に入ったんで後悔はないですけどね!


っと、そーゆーコトは置いといて~


さっき届いたんで、早速切れ味確認!

WENGERのナイフ



どうですか!←TVショッピングのアシスタント風に

かなーり不器用なわたしでもこんなに綺麗な切れ目です!

テレビでも言ってましたが力入れずにス~ッと入っていきます。

ちなみに我が家の包丁では、トマトに刃が入りませんでした( ̄▽ ̄;)

まぁ、買ったばかりのナイフって何でもこんなもんじゃないか?って気もしますが
人がいいって言うもんは、すぐに欲しくなっちゃうんですよね、わたし・・・


あー!でもこの切れ味!!(・∀・)イイ!!

シフォンケーキが焼きたくなりました♪




同じカテゴリー(コレいいかも♪)の記事画像
ゼロ活力なべ
眉毛のマスカラ
すっぽん効果
ついに手に入れちまったよ
魔法のミスト
今更ですが。
同じカテゴリー(コレいいかも♪)の記事
 ゼロ活力なべ (2014-06-13 22:36)
 眉毛のマスカラ (2014-06-12 21:10)
 すっぽん効果 (2013-06-19 17:14)
 ついに手に入れちまったよ (2013-06-17 21:57)
 魔法のミスト (2013-05-31 22:44)
 今更ですが。 (2013-05-16 22:18)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  14:22 │Comments( 0 ) コレいいかも♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
WENGERのナイフ
    コメント(0)