サッカーな1日

2013年01月12日

昨日は書くネタがたくさんあったのに
今日、次男のサッカーで朝が早かったんで
用心のため休養とりました( ´∀`)

いつもはオットが運転なので
助手席でぐーすか寝てるだけなんですが
今日はわたしが運転!しかも遠出!
しかも久しぶりの高速!

はぁ~疲れました。


でもね、やっぱり我が子の試合を見るのは
楽しみなんで、あーだこーだ言いながらも
行ってしまうんですよねぇ。


サッカーな1日


雨の予報だったけど
朝パラついただけで気持ちいい晴天。

しかも、高原町の運動公園はわたし、好きなんですよね~


サッカーな1日 

霧島も、気持ちいいくらい綺麗です(*´∀`*)


そしてそして

サッカーといえば鵬翔!!

車の中で釘付けでした~~!!

サッカーな1日 


最後のPKでは涙がちょちょ切れました。

我が子があんな大舞台で
PKになったら

もう、震えが止まらないでしょうね・・・


蹴る前から絶対泣いてしまうわ。

決勝、楽しみですが
仕事なんです。。。( ;∀;)

ここまでくれば優勝目指して頑張って欲しいです!!






同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  20:27 │Comments( 0 ) my LIFE

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サッカーな1日
    コメント(0)