宝くじの結果・・・

2013年01月04日

こんにちは、猿女です。

今日は天気が良かったですね。

天気がイイとしたこなること。

洗濯、布団干し、茶朗とドッグラン。

午前中に全部済ませましたよ<(`^´)>エッヘン


オットは仕事始め
子供たちは部活
茶朗はドッグランで疲れてお昼寝

久しぶりに静かな1人っきりの午後です(´∀`*)ウフフ



かなーーり、もったいぶって
まだ確認してなかった宝くじの結果を
1人こっそり(n‘∀‘)η 


宝くじの結果・・・

初詣のときに

『あたってますように』ってお祈りしてきたもんねー( ´∀`)



宝くじの結果・・・



残念ながら連番は当たってなかった。

6億の夢はなくなりました。


でもでもでもでもでもdもで!!!!!


宝くじの結果・・・


ちょっと、手が震えてしまいましたァァァァっ!!!!








28と82が入れ替わっていたら・・・・・・・・・・・・・・・


10万円でした・゜・(ノД`)・゜・


さらに、71が61だったら
4億円でした。


もう、何度も何度も確認しましたよ。

ねぇこれって前後賞じゃない??とか (;・∀・)








幸運の女神が後ろ髪をなびかせて
わたしの目の前を通り過ぎた気がします。



また今日から家族仲良く
地味に頑張っていきたいと思います。



以上、現場から、猿女でした


さ、夕食の買い物でも行くかε=(・д・`*)ハァ…



See You♪




同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  16:43 │Comments( 2 ) my LIFE

この記事へのコメント
組み違い賞ってあるんじゃなかったですかね??
観に行ってみたらピンポーンなるんじゃない??
きゃー(^▽^)/O(^o^)oわくわくしてきた♪
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年01月04日 18:22
♪ぐりーんざうるすさん

いえ。。。

完全にハズレくじです(笑)

うっかり八兵衛のわたしだから
見逃しがあるかもしれないので
一応売り場には全部持っていきますね
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2013年01月05日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宝くじの結果・・・
    コメント(2)