お役に立てなくて。

2012年11月11日

部活から帰った次男とイオンに行った。

休日用の靴がボロボロになってて
新しいの買ってやるよーと言っていたんだけど

友達と遊ぶのが何より大好きな次男。

友達との約束ばかりを優先して
親との行事はいつもそっちのけ。

で、今日は他に用事もあったから
何とかイオンに行ったけど

駐車場から、わたしと別行動(笑)

さっさと靴売り場へ行きやがりました。

で、靴を選んだら
『877☆7』で服見ちょく』と
会計をしてるわたしを置いてまたさっさと1人で・・・。


そーかいそーかい、そんなに母とイオンを歩くのがいやなのかいッ!!


そして用が終わると
さっさと友達との約束の場所に行きました。


あー、なんかムカつくわ。
あんなにかわいくてわたしのそばを離れなかった次男なのに。


で、わたしは1人で献血へ(笑)

献血車を見ると行かずにはいられないわたし。

だって、こんななんの取り柄のないわたしが
人さまのお役にお役に立てる事と言ったらこれくらい。

健康に産んでもらったお礼に、献血。これ、わたしのモットー。



やる気満々で受け付けに行く。

『この3日間でお薬とか飲まれていませんよね?』


『え・・・・・飲んでます・・・ヘルペスで・・・・』


受付のお姉さん。
わたしの口元を見て

『あー。ヘルペスの方はできませんねぇ』


『…そうなんですか・・・すみません、また治ったらきます・・・』


あ、じゃーこれ、どうぞ~、と頂いたサンAのジュース。

お役に立てなくて。


わたしくらいの年齢で
宮崎で小学生時代を過ごした人には
懐かしいこのデザイン。

土曜日のお昼に飲んでた三角パック。


お役に立てなかったうえに
ジュースだけ頂いて

ごめんなさ~~~~いっアセアセ




同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  00:32 │Comments( 0 ) my LIFE

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お役に立てなくて。
    コメント(0)