市場まつり

2012年11月06日

今夜はオットが飲み会になったんで
ちょっとゆっくり~♪

最初っからわかってたら
もっと夕食手抜きしたのにッムカッ


先週土曜日の事をば、ちょっと。

朝イチで市場まつりに行ってきました。

市場まつり
 
こんなイベントや


市場まつり 
 
こんなイベント

初めて行ったんで、ぼーっと見てるうちに
狙ってた1箱300円のミカンが売り切れてしまいました。

リンゴも柿も完売だったから
きっと安かったんだろうな。

箱モノは重いから、後で買おうと思ったのがまちがいやったわ。

来年はカートを持っていかなきゃだわ!!と反省。



市場まつり 


ふるまいの、牛&豚肉。

ほかにも、カニ汁、鍋、マグロの振る舞いがあったけど
並ぶのが面倒だったんで、ゲットはこれ1品。


全く、何しに行ったんだか・・・。


清水アキラショーもあったみたいだったけど
午後から用事があったんで、帰った。くすん。

楽しみにしてた割には肩透かしな結果に終わって残念。
来年はぜひリベンジしたい。



市場まつり 

サーカスのペア券も貰ってたんだけど
娘に譲った。

ワンちゃんのショーがかわいかったらしい。

茶朗もなんか芸を仕込もうかな。ふふ。



同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  21:38 │Comments( 0 ) my LIFE

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
市場まつり
    コメント(0)