ちょい乗り遅れたけど食べてみたかったもの3。

2012年10月31日

ちょい乗り遅れたけど食べてみたかったもの3。

マルちゃん正麺 豚骨味


最初CM見たときは
ほんとかよ~
インスタントラーメンなんて変わらんじゃん

と思って、買わなかったけど

2回3回と、新しいバージョンのCM見てたら
ホントにおいしいのかも??という気がして

とうとう購入。


インスタントの袋ラーメンなんて
広告の品で198円の時にしか買わないのに
清水からその場ジャンプよ。


スープの粉をどんぶりに入れて
ゆで汁で伸ばすのね。

ちゃんととけるか不安だったけど
美味しくできましたよ。

麺がその辺のインスタントと比べると
うまいっちゃー美味い。

でも、お店で食べるほどの味でもないし
インスタントほど安くもないし
中途半端な存在ね。

安売りだったらリピ有り、かな。



同じカテゴリー(コレいいかも♪)の記事画像
ゼロ活力なべ
眉毛のマスカラ
WENGERのナイフ
すっぽん効果
ついに手に入れちまったよ
魔法のミスト
同じカテゴリー(コレいいかも♪)の記事
 ゼロ活力なべ (2014-06-13 22:36)
 眉毛のマスカラ (2014-06-12 21:10)
 WENGERのナイフ (2013-09-29 14:22)
 すっぽん効果 (2013-06-19 17:14)
 ついに手に入れちまったよ (2013-06-17 21:57)
 魔法のミスト (2013-05-31 22:44)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  17:11 │Comments( 0 ) コレいいかも♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょい乗り遅れたけど食べてみたかったもの3。
    コメント(0)