パニックぅ

2012年09月29日

これなーーんだ?

パニックぅ


こたえ。

パニックぅ

燃えたケーブル。


あれから、近所のお友達がきて
ケーブルをつないでバッテリーかけて
くるま屋さんに持っていく予定だったんですが…。

まず、ケーブルが濡れてしまった。
濡れたまんまでつないでいいのかな?ってことで
戸惑って。

あ、長さが足りないってことで
車移動させたりしてて。

じゃ、先にうちの車にケーブルつないでおこうって
赤と黒と確認しながらつないでおいてたら・・・


何と車から煙がもくもく・・・・オドロキ


もう、女2人パニックです。

ちょうど友達の旦那さんが来てくれてて
なんとかケーブルを外してくださいました・・・


今思うと、炎上してる車の写真を撮っておけば
いいネタになったのに…と笑えますが

もう、そのときは大パニック!!

車が爆発したらどうしようアセアセ
火が燃え移って火事になったらどうしようアセアセ
旦那さんが感電したらどうしようアセアセ


車屋さんの旦那さんを持つともだちに電話したら
すぐに来てくださいました。


・・・わたしがケーブルの赤と黒を接触させたまま
放置したのが原因らしい…・ガーン

結構燃えたんで、車のボディも


パニックぅ 


ころこげぇ~~~~(IKKOのどんだけぇ~風に)





あさ、オットに14000円でぶーぶー文句言ってたのに
それどころではなくなりました・・・



はぁ。



人間、謙虚に生きなくては。

人に対して寛容であれ。


またまた勉強になりました。




結局車は修理に行ったので
これから部活ママに迎えに来てもらって試合観戦に行きます・・・


ああ、朝からいろいろ疲れました。


ではまた

See you ♪


同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  12:03 │Comments( 2 ) my LIFE

この記事へのコメント
すごい大変な日だったのですね。
昨日は猿女さんにとって、よくない日だったのですね。
そんな事とは知らず。。。やっとお会いしたことだけで私は嬉しかったのですが。。。
またよい日にお会いできますように。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2012年09月30日 16:02
♪ぐりーんざうるすさん

いやいや、わたしもお会いできて
めちゃ興奮しちゃいましたわ
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2012年09月30日 17:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パニックぅ
    コメント(2)