肌の調子よろし♪

2012年08月15日

使い始めて1カ月くらいになるかなぁ~

これ ↓

肌の調子よろし♪

ジェルをつけてマッサージすると
不要な角質が消しゴムカスみたいに
ポロポロとれるという・・・

生協の試供品だったやつ。



マッサージした後は、水分補給。

以前も紹介した これ ↓


肌の調子よろし♪

化粧水たっぷりコットンでパックしておくの。


朝起きたとき、化粧なしでも行けるんじゃないかってくらい
最近肌の調子がいいよ

もちろんスっピンで仕事には行けないけど・・・今さら。



チープでもたっぷりと、毎日やることが大切なのかもね。


ま、アラフォー卒業間近な身としては
もうちょっとリッチな基礎化粧品が使いたいところなんですが。




さて、今日は3年前に亡くなった高校時代の親友の
実家にいってきました。

何度か行ってもお留守だったので
やっと会えてよかった。

高校時代、すごく良くしてくれた
大好きだった親友のおばちゃん。

これからも、わたしが力になれるんだったら
会いに行くからね。。。


こんな形でしか会えなくなった親友。


会いたい人には会えるときに
積極的に会っておかなくてはね。







同じカテゴリー(コレいいかも♪)の記事画像
ゼロ活力なべ
眉毛のマスカラ
WENGERのナイフ
すっぽん効果
ついに手に入れちまったよ
魔法のミスト
同じカテゴリー(コレいいかも♪)の記事
 ゼロ活力なべ (2014-06-13 22:36)
 眉毛のマスカラ (2014-06-12 21:10)
 WENGERのナイフ (2013-09-29 14:22)
 すっぽん効果 (2013-06-19 17:14)
 ついに手に入れちまったよ (2013-06-17 21:57)
 魔法のミスト (2013-05-31 22:44)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  18:04 │Comments( 0 ) コレいいかも♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
肌の調子よろし♪
    コメント(0)