祭りの夜は。

2012年07月29日

昨夜は「えれこっちゃみやざき」祭りでしたね。

いつものごとく
子供たちはそれぞれに友達とお出かけ。

残されたオットと2人・・・

祭りの夜は。

見ながら―の


祭りの夜は。


嵐坊のもも焼き。


はぁぁ、しあわせ。


子供が小さいころは
本当に毎週お祭りにいってました。

和太鼓や花火、屋台。。。

思い出もたくさんあります。



下2人が少年団に入ってぱったり行かなくなって

気づけば子供達は友達と行く年齢に

わたしは人ごみがめんどくさい年齢に。


ってこってもう何年も行ってないです。





なでしこの試合はあまりみないんだけど
昨日のは面白かったし
確実にうまくなってますね。

ラフプレーがないのもイイ。

正々堂々、清く正しく美しく。


プロのスポーツ選手は
子供たちのお手本や夢なんだから

お願いしたいです。

中学の試合見てても
汚いプレーするチームありますもん。


オリンピックメダル現在3個ですかね。


延岡の星、松田選手、がんばってほしいです。







同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  09:07 │Comments( 0 ) my LIFE

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
祭りの夜は。
    コメント(0)