うなぎタベマシタカ?

2012年07月28日

うなぎタベマシタカ?

昨日の宮日の折り込み広告さんたち。

今年は鰻が高いから
この広告を見ながら
鰻のたれだけ買って
鰻気分を味わおうかしら・・・と

ちびまるこちゃん的発想をしてたら

実家の母が持ってきてくれました。

佐土原のお店のものでしたが
おいしかったです。

鰻ってたれで味をごまかせば
中国産だってなんだってわかんないじゃん、と思って
40数年生きてきたから

なんか初めて鰻がおいしいって思ったかも。

あ、わたしはカロリー考えて
今朝食べましたけどね。


オリンピックが開幕しましたね。

日の丸カラーの選手たちが行進するのを見てたら
涙が出ました。

別に愛国心が強いと思ったことはないんだけど。


トシですかね。


朝日新聞の

『子供の時はみんなスポーツ選手が夢だった』


ってCMが好きです。


オリンピック、甲子園。

我が子の高校1年生大会、新チームでの大会。


熱い暑い夏は、これからですね。

楽しみです。

みんな、がんばれ。


同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  18:09 │Comments( 2 ) my LIFE

この記事へのコメント
昨夜我家はうなぎの肝で土用の丑の日を満喫??しました。
っていうか主人が鰻が嫌いなんで。。。息子の眼も心配だし。
でも充分肝でも気分出ました(笑)
今日から稲刈り。
この暑さは。。。きついですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年07月28日 18:17
♪ぐりーんざうるすさん

もう稲狩りなんですね。
そういえば今日練習試合見ながら
そんな話になりました。

稲刈りがあるから
ここら辺りの農家は盆を7月にする、というのを聞いて
ぐりーんざうるすさんのブログの事を思い出しました(笑)

今日の暑さはハンパなかったですね。
ご自愛くださいませね。
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2012年07月28日 20:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うなぎタベマシタカ?
    コメント(2)