日差しニ負ケズ

2012年07月23日

毎週毎週サッカーの応援に行って早6年目のわたし。

梅雨が明けて、これからますます日差しとの闘いです。

サッカーを始めた年に、知り合いから勧められて
使っていた化粧品があったんですが
何しろお高い。

ネットで安くは買っていても

子供が塾に行き~の
義務教育が終わり~の
ケータイ代が家族で4台になり~の
食べざかりになり~の


お金がかかるばかりで(T.T)

自分の化粧品になんか、お金かけてられません

幸い、肌は丈夫なので
何を使っても何のトラブルもないんで

安い化粧品をたっぷり使いましょ♪ってことで

オススメなのが これ ↓

日差しニ負ケズ

使ったことのある人はすごさが分ると思います!

ホントすごいの(笑)←他に説明はないのかいっ

これに(安い)化粧水を浸して
パックがわりにぺたぺた。

普通のコットンみたいに乾かないから
ずっとお顔に張り付いててくれますよ~

高い化粧品使おうが
効果がイマイチわかんないから

安いものでもずっとキチンとケアしてるほうが
肌にはイイかも、と思って。


でも、日に日に黒くなってく自分の顔を見てたら
やっぱホワイトニングはした方がいいかな?

せめて洗顔はちゃんとしたやつがいいのかな?とか

不安にもなってくるんです。


これ絶対いいよっ!っていう
コスメあったらどなたか教えていただきたいっス。









同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  20:47 │Comments( 1 ) my LIFE

この記事へのコメント
う~ん、
うちに色々あるけど。
こんど見本あげる。
Posted by キリンさん at 2012年07月23日 23:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日差しニ負ケズ
    コメント(1)