お恥ずかしい

2012年07月18日

昨日のブログ

キリンさんからのコメントで

「愛の贈り物」ではなく

『賢者の贈り物』だったことが判明。

きゃー、有名なO・ヘンリーのお話よね。

それと『最後の一葉』の2話セットだったの。

まぁ、どこから『愛の』なんて出てきたんだろうね。


ってこって、この場をお借りして訂正します(笑)

賢者からの贈り物、オットはいたく気に入ったようで
しっかり愛用してくれてます(笑)

あ、これって原作からは外れてるわ。

お恥ずかしい


さて、ダイエットの方ですが・・・

なかなかです。

わたし、夏痩せってしないんですよね

なぜか食欲が増すんです・・・・

まぁ食べれるから元気っていうのもあるかもしれません

夏バテもしませんから!(笑)


まぁ去年よりもえらいと思うのは
ビールは炭酸水で我慢できるようになったことかな。

何とか69キロ台キープは保ってます。




同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  07:48 │Comments( 0 ) my LIFE

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お恥ずかしい
    コメント(0)