布団乾燥機?

2012年07月11日

前から買おうか買うまいか悩んでた家電
布団乾燥機・・・

団地住まいが長かったわたしは
晴れた日に布団を干すのが大好きでした

団地って南側にベランダがあって
ベランダ側の部屋が寝室になる場合が多いから
すぐにお布団が干せる間取りになってるんですよね

今の家は
かなり布団が干しにくい間取りで
結構それがストレスだったので。


でも、布団乾燥機って
カバーをかけないといけないんでめんどくさそうだなぁ・・・
もしかして買っても使わないかも・・・
というので、躊躇してたんですが


日曜日、エアコン見に行ったついでに
布団乾燥機のコーナーのぞいたら
見つけたんです~


布団乾燥機?


布団を乾燥するだけじゃなく

衣類も乾燥
部屋も除菌、乾燥
靴やブーツも乾燥、除菌
玄関やクローゼットの脱臭

1台でこんなに機能のついたやつ。

これなら布団乾燥機としてあまり使わなくても
部屋に置いて空気清浄機代わりにも使えるし

玄関に置いて子供のスパイクを乾かしたりもできるし

(雨の日の試合のあととか大変だったのよね)


いいじゃんいいじゃん、ってことで
購入決定。

店員さんに聞くと在庫切れで取り寄せに5日くらいかかるとのこと。

んで、値札をみると普通に¥19,800。

「これ以上安くならないんですか?」と珍しくオットが聞くと
無理とのことだったので
保留にすることに。


家に帰って検索したらアマゾンで¥11,700で出てたので即ポチっ♪


8000円も安くで買えたけど
もっと調べればもっと安くであったのかも。

ま、ネットの世界は見だしたらキリがないですよね。


自分が『安くで買えた』と納得出来たら良しとせんとね。


さーて、ガンガン活用しますよ~~サルチョキ




同じカテゴリー(コレいいかも♪)の記事画像
ゼロ活力なべ
眉毛のマスカラ
WENGERのナイフ
すっぽん効果
ついに手に入れちまったよ
魔法のミスト
同じカテゴリー(コレいいかも♪)の記事
 ゼロ活力なべ (2014-06-13 22:36)
 眉毛のマスカラ (2014-06-12 21:10)
 WENGERのナイフ (2013-09-29 14:22)
 すっぽん効果 (2013-06-19 17:14)
 ついに手に入れちまったよ (2013-06-17 21:57)
 魔法のミスト (2013-05-31 22:44)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  18:04 │Comments( 0 ) コレいいかも♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
布団乾燥機?
    コメント(0)