癒される

2012年05月28日

癒される



西佐土原のリエールさんのアレンジ

わたしのだったら嬉しいんだけど
明日で退職される先輩パートさんへの
プレゼントです



リエールさんのお花は
あんまり花に興味がなさそうな人でも
『珍しい花だね』とか『かわいいね』とか
喜んでくださること間違いなし!


明日には他人のものになっちゃう(笑)から
今夜は思いっきりわたしが癒してもらいます


わたしが直接買いに行きたかったんだけど
ちょうどオットが仕事で佐土原に行くとかで
お使いしてもらいました

リエールさんは店内もめっちゃ素敵なんで
行くのが楽しみなんだけど
体調もあんまりよくないし今回は断念。


またゆっくり遊びに行きたいです♪



癒される

Fさん、喜んでくれるといいな。


同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  18:10 │Comments( 2 ) my LIFE

この記事へのコメント
綺麗なお花。私もほしい。

法事でしばらく留守してた間に、
色々あってるのね。

困ったら、お電話ください。
メールもおっけいよ。
Posted by キリンさん at 2012年05月28日 19:50
♪キリンさん

もしかして
広島に帰られてたんですか?

はい、いつもありがとうございます。

気分の落ち込みは
わたしはよくあるし、大丈夫です!
ちょいと質問メールをするかもです。
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2012年05月28日 22:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
癒される
    コメント(2)