再起不能

2012年05月27日

結局今日は
一緒に行く約束をしていた人が
遅れそうだから先に行ってて、とメールしてきて
1人で行くのもダルいから待ってるよと返したら
どうでもいいような返事が来たので

彼女には連れがいるんで
わたしと行くのがいやなのかな、と思ったら
すっかり行く気がなくなってしまい
行きませんでした。


夜は娘の夕食を用意してたら
彼氏の家族とご飯食べてくるとかで


20個ものお稲荷、どうしてくれるのよ~~~~!!!!

再起不能



わたしはかなり甘いものが食べたいモードだけど
頑張って豆腐と海藻のサラダとプルーンが夕食。


仕方ないからあしたの朝お稲荷は食べることにします。



10日くらい前
人差し指が腫れて痛かったんで
病院に行ったら
爪の間からばい菌が入ったのだろうとのこと。

妊娠した時も
まだ赤ちゃんはコメ粒くらいしかないのに
つわりとか始まって

人間の体って
ほんのちょっとした変化が起こると
すぐに不調をきたすもの。

心も同じですね。

自分では解決して気にしてないつもりでも

何かがずっと引っかかったままだと
全然すっきりしないもの。


今のわたしはここ1カ月くらい
ずっとそんな調子で

このトンネルがいつまで続くのか
100%の解決策は果たしてあるのか・・・

命の母は、どこまでわたしを元気にしてくれるかな。


やまない雨はない。

明けない夜はない。


頑張ります。


同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  20:12 │Comments( 0 ) my LIFE

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
再起不能
    コメント(0)