アラフォーからの。。。

2012年05月26日

アラフォーからの。。。



せっかくの週末、雨ですね

最近特に何も用事がない日に限って雨

いつまでたっても冬用のお布団が
しまえずに困ったもんです


昨夜の疲れなのか
生理前のダルさなのか
こんな天気のせいなのか

午前中にいろいろ用事を済ませたら
午後からばったり眠ってしまいました

余計ダルかったりして。


今日から高校総体です

長男は1年坊主のペーペーなので
試合には出ませんが
連日応援や運営の手伝いのため参加です。

毎朝6時に学校へ行く長男のため
毎朝5時起きのわたし

相変わらず土日も関係なく弁当作りで
早起きです。

元気で頑張らねば…と
昨日キリンさんのところで購入した『命の母』

アラフォー女の女子会で
必ずと言っていいほど話題になる商品(笑)


お母さんはいつも太陽のように元気なのが当たり前

そんなプレッシャーに打ち勝つために
ちょっとお試しに飲んでみようかな。


同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  17:31 │Comments( 0 ) my LIFE

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アラフォーからの。。。
    コメント(0)