太陽のリング

2012年05月21日

太陽のリング

これは中国の福建省からみえたもの。
めっちゃきれいやった


スマップは邪魔。

宮崎では残念ながら見えなかったですね

とりあえず、日食グラス買ってなくて
よかったなーと(笑)


ドリカムの『時間旅行』の歌が
頭の中をぐるぐる流れてます

今日の事を22年前に作った吉田美和さん

感がい深かったでしょうね


指輪をもらえる日なんだってーと
オットに言ってみましたが
騙されなかったようです



肉眼では観れませんでしたが

テレビを通してからでも
十分パワーをもらえました

元気に仕事にいってきまーす!!







同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  08:26 │Comments( 4 ) my LIFE

この記事へのコメント
SMAP私良かったけど。
ファンでは無いですけど、5人5様なんで。。息子は慎吾君好きだし。
雨の中、息子の学校は観察レポート提出なんで、サンビーチの観測会へ車走らせましたがぁ。。。
テレビにインタビューされそうになり、逃げ回っていた息子。。何しにいったんかいって??でも、朝早くから日食モードでドタバタした今日は思い出となったことだと思います。
理科好きな母子のたわごとでしたぁ。
中体連。。。会えるといいなぁ。

うちは。。。一回戦まさかの、まさかの。。。。
まっ息子が出れるか解かりませんがね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年05月21日 17:16
♪ぐりーんざうるす1号さん

おお、スマップ好きですか(笑)

わたしはキムタクと仲居君が
生理的にダメなタイプなんですよねぇ

中体連、見ましたよ
あそこですね(笑)

うちもベスト4までいければ
当たりますが

会場が同じですね
Y北さんに紹介してもらいに伺おうかな~
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2012年05月21日 20:56
あー私も仲居君とキムタクの良さがイマイチ解からないよ。
でも、個人個人はあんまり。。。なんだけど。。。SMAPと言うグループになったら好き。
息子は慎吾君が忍者ハットリ君と西遊記で大好き。
私はジャニーズで言えば独身時代は少年隊のおっかけしてましたぁ。
今は息子が嵐大野君とKATUN亀梨君があこがれの人みたい。私は、顔がNYCの山田くんと山p(山下君)が好みだわー(笑)
基本ミーハーです。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2012年05月21日 21:11
♪ぐりーんざうるす1号さん

わたしも基本ミーハーだけど
美系が好きだから
ジャニーズでは山Pと
V6の岡田君くらいかしら。

でも山Pは出たばっかりのころが良かった。
路線変わったよね、なんか・・・

キンキの光一君も
少年のころは美少年だったのに
思ったよりイイ男になり切れなかったような・・・

うふふ、こんな話
わたしも大好きです
Posted by 猿女 at 2012年05月22日 17:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
太陽のリング
    コメント(4)