雨の日曜日

2012年05月20日

初夏とは思えないくらい
朝夕は寒い日がありましたが
今日は特に寒いですね

次男の試合から帰ってきました


昨日は、長男の部活の総体に向けての栄養会と
1年生の歓迎会が某焼き肉店でありました

飲んで食べるぞ~と意気込んで行ったけど
初対面の方との焼き肉は気も使うし

50人を超える部員のあいさつがあったり
先生の説明があったりで
あんまり食べれませんでした

その上、帰りはオットが迎えに来ることになってましたが
ビールを飲んだとかで

近所のママさんと1時間かけて歩いて帰りました

(タクシーを拾うタイミングを逃してしまったというか
 しゃべりながらずるずると歩いてたら結構あるけたんで)


それが幸いしたのか
今朝の体重は全然増えてなくて(喜)


でも、昨日はちょっといろいろあって昼食も抜いてしまったし
夜も思ったより食べてないし
今日も試合で子供たちをガミガミ叱ってしまって
気持ちが落ちてるし
家に1人ぼっちでいるとますます凹むし

で、

反動なのかすごく食べたい気分なんですよね~・・・

朝はちらしずし、昼はパンと
炭水化物祭り

いまにもお菓子に手を伸ばしそうでヤバい



気持ち切り替えて

ゆっくり読書でもして
のんびり過ごそうと思います
雨の日曜日













同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  14:20 │Comments( 2 ) my LIFE

この記事へのコメント
がんばれ!!がんばるんだ!!
どうしようもなくなったら、
お電話下さい。

東野圭吾が気になるわ。
Posted by キリンさん at 2012年05月20日 15:46
♪キリンさん

昼寝から目覚めました。

昨日は電話しかけましたが…
お仕事中だろうなーいうのと
実は電話が得意ではないのでやめました。

東野圭吾、お好きですか?
これは湯川教授モノですよー
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2012年05月20日 17:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨の日曜日
    コメント(2)