おわりのいちご

2012年05月17日

今年はずっとイチゴの値段が下がらなかったように思います。

やっと1パック198円以下で見かけるようになったのでケース買い


おわりのいちご


ジュースやジャム用に・・・

小粒だからヘタをとるのが大変だけど。

とりあえずこれは全部ジャムに。

手作りジャムをヨーグルトと出したら
子供たちだけで1パック完食してました
(いつもはわたしの分は残してくれてるのに)

でもま、わたしの作ったものを
家族がおいしく食べてくれるのは
うれしい。

おわりのいちご


朝の体重は起きてすぐ測るように
キリンさんに言われました

起きぬけに測ると
1日の中で1番軽い体重になるので
うれしいですね



今朝は72,8.
1の位の数字が変わるとうれしい。



同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  11:51 │Comments( 0 ) my LIFE

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おわりのいちご
    コメント(0)