歪笑小説

2012年03月02日

歪笑小説

高校生のころ
赤川次郎の小説が好きで
何十冊と買っては読んでいました

今思えば、意外とお金持ってたのね(笑



今は本を買うお金がもったいなくて

(1度読んだ本は読み返すことがないから・・・
 そういえば昔は同じ本を何度も読み返したりしてました)

もっぱら図書館で借りていますが

赤川次郎さんとすごくだぶるんですよね、東野圭吾さんは。


この本、短編集で読みやすく
1晩で読み終わっちゃいました

他にも毒笑小説など
いろいろバリエーションが出てるようです



同じカテゴリー(book)の記事画像
学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話
面倒だから、しよう
失恋ショコラティエ
校舎のうらには天使が埋められている
読書週間だったのよ
母性
同じカテゴリー(book)の記事
 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話 (2014-06-09 23:34)
 面倒だから、しよう (2014-06-03 09:25)
 失恋ショコラティエ (2013-12-29 23:29)
 校舎のうらには天使が埋められている (2013-12-19 10:14)
 読書週間だったのよ (2013-07-02 21:27)
 母性 (2013-02-08 10:02)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  15:12 │Comments( 0 ) book

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
歪笑小説
    コメント(0)