復活します☆

2012年02月06日

おひさしぶりです

3か月ぶりのアップです

ある事件が起こって
お休みします宣言をして3か月

長かったような
まだ3カ月?って感じなのか
ちょっとわかりません

人様のお役にたてるブログでも
笑いがとれるようなブログでもありませんが

また細々と復活したいと思います

よろしくお願いしますね♪


3か月の間にいろいろありました
ネタにしたいおいしい店にも行きました
家族旅行にも行きました


が、肝心の写真もないので

またこれから起こるたのしいコト
おいしいお店や食べ物
わたしのダイエットにならない日常を
綴っていきますね!


ひとつ、近況

娘がスマホにどうしてもしたいというので
わたしもつられてスマホにしました

復活します☆

しかし、なんのいいこともありません

1カ月たった今でこそだいぶ慣れましたが
買い換えた当初はメール打つのに1行10分くらいかかりました

何度普通の携帯に戻そうと思ったことか…

ホントは目覚ましテレビで紹介された
『自分のいびきを録音できるアプリ』を
使ってみたくて、ただそれだけで買い換えたんです

しかし、そのアプリも探せ出せなくて
いまだに仕組みが分らないまま使っています


仕事でバリバリ使いこなす方や
趣味で使いたい用途がある方など以外の

一般的なオーバー・ジ・アラフォー世代には
ケータイで十分だと思われます(笑




同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  11:56 │Comments( 0 ) my LIFE

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
復活します☆
    コメント(0)