昔の彼に会うのなら。結果。

2011年10月29日

ドキドキでしたが
腹をくくって

1番初めに彼と目があったら
わたしのほうからにっこり笑顔でハート

「久しぶり元気だった?」と
オトナの余裕ある態度で先制攻撃!!と

作戦練っていたのに・・・





彼は来ませんでした失恋



ほっとしたような
がっかりしたようなタラーッ




ま、目的は彼に会うことではなかったので

楽しいひと時を過ごしてきましたが。




昔の彼に会うのなら。結果。

残念だったのはお料理

7時開始の2時間飲み放題のプランでしたが

10分前に席に着くとすでにこんだけの料理が出されており

美味しそうだね~~♪
と期待が高まったのですが


以後、2時間ちょっとの間
新たに出てきた料理は2品だけ。


つまり、宴会が始まって料理を作るのではなく
ほとんどが、始まる前に作られてたってこと。
(しかも前もってほとんど並べてるってどゆこと?)


結婚式場じゃないんだから。


味はおいしかったですけどね

興ざめってもんでしょう



それでもそういうマイナス要素を
吹き飛ばしてくれるくらいおしゃべりに花が咲いたので
良しとしましょう


そして

いつでも昔の彼に会えるように
キチンとした女性でいられるよう
努力しましょう、わたし!




同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  18:42 │Comments( 0 ) my LIFE

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昔の彼に会うのなら。結果。
    コメント(0)