いいお話でした

2011年09月13日

これも、お友達のLunaちゃんから
薦められたモノで
いいお話でした

ほのぼの~とする、いい短編連作集
しっかり話が組みたてられてて
面白かったです

この電車や街を知ってたらもっと面白く読めただろうなぁ~


登場人物がみんなかわいくて強くて
共感できる人ばかりで


うちの子供たちもこんな大学生や社会人になって
こんな恋愛をしてほしいなぁー


と、同時に
昔の自分の恋愛で
似たような体験があってニンマリしたり。


とにかく、誰にでも愛されるお話だと思います

読みやすいし、オススメです







同じカテゴリー(book)の記事画像
学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話
面倒だから、しよう
失恋ショコラティエ
校舎のうらには天使が埋められている
読書週間だったのよ
母性
同じカテゴリー(book)の記事
 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話 (2014-06-09 23:34)
 面倒だから、しよう (2014-06-03 09:25)
 失恋ショコラティエ (2013-12-29 23:29)
 校舎のうらには天使が埋められている (2013-12-19 10:14)
 読書週間だったのよ (2013-07-02 21:27)
 母性 (2013-02-08 10:02)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  17:01 │Comments( 0 ) book

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いいお話でした
    コメント(0)