こんな時間に・・・

2011年07月13日

友達にメールを送って
返事待ちしてたら
ソファでそのまま寝ちゃったみたいで

今頃目が覚めちゃいました


メールの返事の内容がちょっとショックで眠れなくなった(笑)ので
ちょっとブログアップ

こんな時間に・・・
 
おとといイオンの本屋で
なぜか衝動買いしちゃった3冊の本のうちの1冊。

前はちょっと食事を減らすとすぐに体重が減ってたけど
最近減り方が悪いというか
ちょっと食事減らしたぐらいじゃ
全然体重変わんないのは
やっぱ代謝が悪くなってるせいなのかな・・・

そういや、汗のかき方も
今はジワーーってかんじで


食生活や運動

ホントこれから見直していかないと
病気になりかねないなぁと
改めて思いました


で、これ読んだから
即効痩せるってわけじゃないようで


いつもタイトルに騙されて
本読んじゃうなータラーッ



ゆるーくダイエット開始して数日

家でのアルコールは最近なくても平気になってるし
(あの、泥酔した3月の職場の飲み会以来)

食事も意識して減らしてる(つもり)けど

今日は夕食後30分もしないのに寝ちゃってるし
運動不足だなーと感じてマス

体重は72,6
出てない分、増えたかな?

あ、↑の本には
40過ぎたら食べることより
出すことに気をつけなさいと書いてありました

わたしは普段食べすぎてる分
食事を減らすとてきめんお通じが悪くなる

水分は意識して摂ってるつもりだけどね


うーん、何か工夫しなくては。

明日からの課題にします



同じカテゴリー(book)の記事画像
学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話
面倒だから、しよう
失恋ショコラティエ
校舎のうらには天使が埋められている
読書週間だったのよ
母性
同じカテゴリー(book)の記事
 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話 (2014-06-09 23:34)
 面倒だから、しよう (2014-06-03 09:25)
 失恋ショコラティエ (2013-12-29 23:29)
 校舎のうらには天使が埋められている (2013-12-19 10:14)
 読書週間だったのよ (2013-07-02 21:27)
 母性 (2013-02-08 10:02)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  01:23 │Comments( 2 ) book

この記事へのコメント
ダイエット中の私。

3日でないのは、ざらです(涙)
やっぱりこれじゃだめなんですよね?

野菜中心で、食べる量も減らしているのに全然減ってくれません。
ウォーキングも、してるのに。
すごくあせって、イライラしている自分がすごく嫌です。

お互い、目標に向かって頑張っていきましょうね。
Posted by ぼつぼつ at 2011年07月13日 10:18
♪ぼつぼつさん

3日ですか~~??
それはキツいですね。。。

この本によると
午前中は出すことに集中
昼は食べることに集中
夜は…忘れた(笑)

ダイエットは結果が出ないと
イライラしちゃいますよね
で、辞めたくなる…

なので、今回はゆるめの設定にしました
いつまで続くか…(笑

がんばりましょう
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2011年07月13日 22:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんな時間に・・・
    コメント(2)