にわこやさんで買ったもの。

2011年05月10日

GWは、長男次男の部活で
遠出ができなかったため

空いた時間で娘と買い物三昧でした

ちょっとずつ買ったモノを紹介していきますね


まず、前から気になってた「にわこや」さんに
初めて行きました

もうね、あのセンス
どストライクです

バケツやはんごう炊飯の缶や
ジョーロに植えてある小さなお花達。

全部持って帰りたかった(笑)
にわこやさんで買ったもの。












店内の枕木に飾ってあったワイヤーの植木鉢入れと
流木かな?で作ったプレート。

一目ぼれして我が家の玄関先に飾ってみました

ふちに赤と緑でラインを塗られた植木鉢は
サービスしていただきました

我が家に飾ったら店内で見たときと
ちょっとイメージ違いましたが
花が枯れてしまう秋冬にはいい存在感を出してくれると思います
(今は下に花が満開に咲いているのでちょっとうざったいかな)

にわこやさんで買ったもの。にわこやさんで買ったもの。











この2つは1つの鉢に入ってたんですが
べつべつにして。

もこもこのグリーン(名前聞くの忘れました)のやつは
地植えにしてはびこらせる予定。

偶然入ったのでしょうと言われてた多肉ちゃんは
増えたらいいなーと思ってます

オーナーさんにはいろいろ質問攻めしちゃいました

うちのウッドデッキ周りも
にわこやさんの店先のような雰囲気にしたいなー。

センスを盗みにまた伺おうと思います。


同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  22:59 │Comments( 4 ) my LIFE

この記事へのコメント
私も、にわこやさん好きです。
そそられます。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年05月10日 23:13
♪ぐりーんざうるす1号さん

そそられるって・・・・(笑)

本田美奈子を思わず
思い出しました
Posted by 猿女 at 2011年05月11日 05:44
私も、気になっているので行ってみたいのですが、一人じゃ入りにくくて・・・・

内気なぼつぼつなので(笑)
Posted by ぼつぼつ at 2011年05月11日 10:01
♪ぼつぼつさん

わたしは娘と行きましたが
オーナーさんがとっても気さくな感じだったので
初めてでも大丈夫と思いますよ!

同じスペースに美容室と
スタジオがあってびっくりしました(笑)
Posted by 猿女 at 2011年05月11日 18:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
にわこやさんで買ったもの。
    コメント(4)