勝った!と思う瞬間

2011年05月02日

最近ユニクロが
ワンピースのTシャツをTVCMしてますよね

それ見たごく最近ワンピースにハマりまくってる長男が
欲しがってて

おとといの夜イオンに見に行ったんです

選びに選んだ長男

「これがいい」と決めたんですが



ちょっとまて。


値段が黒いぞ。

黒いということは週末限定商品ではないってこと。


「絶対これはもうすぐ値段が下がるから、今日は買うのやめとこう」

すぐに欲しい長男を説得して
ユニクロを去りました


そして翌日の広告…


勝った!と思う瞬間

週末限定990円!!!


やったー♪♪

510円も得したぞー。

どや顔で家族みんなに威張りまくり

「そういえば昨日これ、3着位買ってた人がいたけど
 今頃このチラシ見て地団駄踏んでるやろうね」

と意地くその悪い発言までして威張りまくり。

こういうときって、誰に、ってわけでもないけど
「勝った!」と思いません?




んで、さっそうと買いに行きました

勝った!と思う瞬間



しかし、長男は一晩考えて、マックハウスのTシャツが欲しくなったらしく
代わりに、何でも長男の真似んぼの、次男が買いました

チョッパー、かわいい♪

(長男が感動するから絶対見ろ、というので
わたしも、チョッパーとの出会いの映画版を見ました)

ちなみに長男は高校受験が終わったら
ワンピース全巻そろえたいと言ってますサルタラーッ


 



同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  22:11 │Comments( 0 ) my LIFE

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
勝った!と思う瞬間
    コメント(0)