ホワイトデー♪

2011年03月15日

昨日はホワイトデーでしたね

我が家の次男が本命1個、ギリ5個もらっていたので
お返しに、ホットケーキミックスで作る簡単ケーキを焼きました

バレンタインのときに娘が作って大好評だった一品です
(バカの一つ覚えともいう・・・・)


ホワイトデー♪ホワイトデー♪











写真右が娘のかいた顔
左はわたし
上手く出来てるでしょ♪



ホワイトデー♪ホワイトデー♪











型が足りなくなってマドレーヌカップに入れたら
広がっちゃった失敗作に
娘が我が家の3兄弟の顔を書いていました

結構似てます(笑)


1個ずつラッピングして出来上がり~♪


本命の子にどうやって渡したのかなー
教えてくれなかったよ



ホワイトデー♪   職場の方にいただいたもの
  身内以外の方にもらったの、何年ぶりかしら?

  ちょっと嬉しい♪


同じカテゴリー(my LIFE )の記事画像
女子力アップ♪
さようならヴィトン
入梅と後悔
月の観察
バラの挿し木
母の日な1日
同じカテゴリー(my LIFE )の記事
 女子力アップ♪ (2014-06-10 22:13)
 さようならヴィトン (2014-06-08 22:18)
 入梅と後悔 (2014-06-02 17:13)
 月の観察 (2014-05-16 22:18)
 バラの挿し木 (2014-05-16 09:13)
 母の日な1日 (2014-05-12 10:04)

Posted by  猿女(サルージョ)  at  21:38 │Comments( 2 ) my LIFE

この記事へのコメント
我が家も息子とホワイトデーのお菓子作りましたよ。
むすこに最初の半分はさせました。
もし、失敗しても恥ずかしくないように(笑)
アンパンマンそっくりですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年03月15日 23:07
♪ぐりーんざうるすさん

こんばんは
うちの次男は土日遊びっぱなしで
結局わたしと娘が全部作りました
(ラッピングまで・・・)

アンパンマンの顔は思ったより難しく
あとで本物見たら
かなりちがってましたねー(笑)
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2011年03月15日 23:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホワイトデー♪
    コメント(2)