神ピク行ったよ!雑貨編

2014年02月16日

時間が経つのが早いのか遅いのか・・・

よくわからないまま毎日が過ぎてます。

ほんの2週間前までは

わたしの脳内メーカーは3分の2が『美味しいもの』だったのに。

『食べることばっかり考えてるんですよー』と職場で話してたら
『幸せな証拠やが』と笑われたけど

そのときは自分が幸せなのかよく分からなかったけど

あの時は確かに幸せだったんだなーと今は思う。



知ってしまったから不幸になった?

でも知らないままでも不幸だった。


ものは考えよう。

見方一つでどっちにも転ぶ。



こんばんは ( ̄Д ̄)クラクテワルカッタナ


やっと週末が終わります。





さて、1週間前のネタですがやっとアップです。

神柱ピクニックでわたしが買ったものです(^-^)

神ピク行ったよ!雑貨編

可愛いでしょー(*^。^*)

hana✽さんのブースで買ったんですが
めちゃ可愛いモビールがたくさんで

みなさん『可愛い可愛い』と言われ大人気でした。
すごい勢いで売れてたんで
わたしも必死でこれだけは!と手に取った1つです。


イベントのみでお店もネット販売もされてないらしいです。


なんかそういうのって楽しそう。

イベント求めて全国を回ってらっしゃるんだもの。なんかすごい。


写真撮影はお断りってことでしたので画像がないのがホント残念です。

かわいい作品がたくさんあって今回1番のお気に入りのお店でした。



神ピク行ったよ!雑貨編


続いて、KA3さんのブースにて。

革のポーチ。

カードケースにしようと購入。




神ピク行ったよ!雑貨編 


そして、これはもう運命の出会いだと思った(笑)

84S実輝弥さんのカメラストラップ!

デジイチについてたやつはちょっとおっさんぽくて

でも、デジイチ撮るときにこれがあったほうが絶対いいと思って

革製品作ってるショップでオーダーで作ってもらおうかなーとおもってたところに。


マネキンさんがカメラぶら下げてるんだもん。


即買い!!でした。


可愛くてメチャ気に入ってます。

でも、デジイチで撮ると写真を加工しないとブログに載せられなくて
それが面倒であんまり使ってないんだけど(;^ω^)

こちらのブースも素敵な作品がたくさんで
オットはキーホルダー買ってました。



神ピク行ったよ!雑貨編 

そして帰り間際に『やっぱり買っとこう!!』と買った英字新聞で作った
新聞紙バッグ。

先月川南の軽トラ市で使ってる人を見て
素敵だなーと思ってたの。

結構丈夫なんですよね、これ。


オットはなぜにこんなものを????と(´・_・`)?って顔してましたけどね。

神ピク行ったよ!雑貨編





マスキングテープカッター。

これはいろんなイベントに行くたび買おう買おうと思って手にとって見てはいたんですが
カッター部分の切れが悪く、切るときに力いるだろうなーと思って
買うのを見送っていたんですけど・・・

バレンタイン前ってことでこの度購入。

チョコのラッピングに大いに活躍してくれました。



なんか、嫌なことのあった直後だったんで
ヤケ買いみたいな部分もあったけど

満足できるお買い物でした♪


あ、今日のブログ出だし暗いですけど

わたしは元気ですので!

お気遣いねぐ(*´∀`*)エヘ



では、ドラマ見て寝ますねー See you(ヾ(´・ω・`)マタナ





Posted by  猿女(サルージョ)  at  21:08 │Comments( 0 )

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
神ピク行ったよ!雑貨編
    コメント(0)