リニュアル投稿お試し♪

2013年12月12日

おとといくらいから
肌の調子がめっちゃいいんです。

コラーゲンラーメンのおかげ?
ここ最近またきちんと摂ってるサプリかな?

よくわからんけど
きちんとケアすれば
きちんと答えてくれるってうれしいですね。

まぁ、若い頃は何もしなくても
そこそこ・・・でしたけど
この年になると
何かするとしない、
自分の合うものを知ってる知らないでは

大きく差がつくような気がします。

がんばろ。




こんにちは (´・ω・`)

仕事が遅番のため
今週は午前中ドッグランに行ってるんですが

今日は初めてワンコ連れの人がいて
茶朗もわたしも大喜びでした(・∀・)


さて。

昨日、なんかリニュアルされて
いろいろ変わってますねー。

ちょっと戸惑いながらの投稿です。

ちょっと写真をば。

リニュアル投稿お試し♪



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

すごーい、なんか
写真アップするのが簡単になってる!

しかも、みなさん
お気づきでしょうか?

(⁰︻⁰) ☝ デジイチで撮った写真です<(`^´)>エッヘン

背景の我が家の散らかった台所も
うまくぼかしていい感じに撮れてますでしょ(#^.^#)オホホ

今週からプチダイエット再開してましてん。

その話はまた後ほど詳しく。

仕事 ε=┌(;・∀・)┘イッテクル!!



Posted by  猿女(サルージョ)  at  10:40 │Comments( 0 )

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リニュアル投稿お試し♪
    コメント(0)